人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63

日生漁港と夢二美術館

今日はお出かけ~(^^)ワーイ
行き先は岡山県は日生漁港・・・もやい茶屋での海の幸グルメツアー
今回の参加者は5名
前日の”寒くなります”のお天気予報が見事にはずれ雲チラチラの上天気となっちゃって気温も気分も上場で・・・Let's go!go!
途中コーヒータイムを取りながら約2時間弱で日生到着となりました。
行ってみてびっくり狭い市場の中はお買い物客で押すな押すなの大賑わい
余りの人の多さにお買い物中に迷子になっちゃいましたよ。
で、右往左往している間に肝心の日生の賑わいとご馳走を写真に撮るのをす~っかり忘れてしまい大失敗(私って、何時もこうなのよねー。肝心な時に持病のボケが出て(~_~;)ビー)と言うわけで日生の写真は日生町のホームページで見てね。
夢二の生家

日生漁港と夢二美術館_c0045015_15491799.jpg


夢二少年山荘
日生漁港と夢二美術館_c0045015_15503964.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドライブで見つけたこんな物

なんだこりゃー\(◎o◎)/!(首の無い白い狛犬かと思ったら張子の虎の工場でした)
日生漁港と夢二美術館_c0045015_15522242.jpg


この地方の屋根瓦(なまこ瓦とでも言うんかねー)
日生漁港と夢二美術館_c0045015_15562921.jpg



蝋梅の良い香りも・・・
日生漁港と夢二美術館_c0045015_15581898.jpg


by Maky63 | 2005-02-01 16:04 | ちょっとドライブ
<< 寒~ブルブル_(._.)_ 雪が積もったー(^^)ワーイ♪ >>