風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63
カテゴリ
全体
家族ドライブ
海外旅行
うれしょん日記
2008年旅行
日記
花・・・春
花・・・夏
花・・・秋
花・・・冬
ちょっとドライブ
05’2月1日
さんぽ道
うまく出来るかな
雪の高山旅行
わぉー!
九州の旅
同級生サイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


リーデンローズ初体験 (三線発表会) 

7月1日ぷからすの定期演奏会
自分には縁の無い場所だと思っていたリーデンローズの小ホールの舞台で三線を弾いた。

若い人達のパワーを貰って5月から猛練習を開始、6月の練習日は真面目に参加したお陰で何とか間違いなく弾けるようになれた。

当日、夫と娘夫婦に来て貰おうと思っていたが、見事に娘夫婦には振られてしまった。
しかたなく親戚のおばあさん2人を誘って夫が来てくれた。

久しぶりに舞台の上に立つとあって少々緊張したが、練習の間に度胸が座る。本番では間違いなく弾ける~~予定であったが、初心者の分際で夫にウィンクしたりして居たら~~ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ マチガエチャッタヨ~ 
4回演奏して2回も間違えてしまった。
c0045015_1423844.jpg
 
本番の様子 沖縄料理店<いちゃりばや>の常連客で作っているエイサー隊も賛助出演してくれて大いに盛り上がる
c0045015_1425410.jpg

休憩時間には若い人達の手造りちんどん隊まで登場して観客を楽しませた。

ちなみに、舞台の上から見たところではおばあさん2人は時々寝ていたと思ったのだが、感想を聞いてみると来年また行きたいと言ってくれた。楽しい舞台に満足してくれたみたいでホッとした1日であった。
[PR]

by Maky63 | 2007-07-20 14:34 | 日記

ゆきの寝相

皆がゆきの事やんちゃ娘で気が強くて良い所無いけど美人で可愛いって褒めてくれるの。
でも、ゆきの寝相は天下いっっぴん悪いんですって!
c0045015_16283921.jpg

寝相 1
c0045015_16295757.jpg

寝相 2
c0045015_16302665.jpg

寝相 3ゆっくり寝かせてよ!c0045015_1631834.jpg
[PR]

by Maky63 | 2007-07-07 16:32 | うれしょん日記

1歳のお誕生日の頃

c0045015_15465045.jpg

お花の模様のキャミソールを着て公園で遊んだのよ。
お口が真っ赤なのはプチトマトを食べてる所だからなの。

5月笠岡の菜の花畑へ連れて行ってもらったの。
きいろいっぱーいの菜の花畑はとっても気持ちよかったわ。
c0045015_15535362.jpg


何だかとっても気分が優れなくて大好きなご飯が欲しくなくなったと思ったら、わたし生理になっちゃったの。かーさんが“あらら…ゆきちゃんはもう大人になっちゃったのね~”とパンパースを買ってくれたんだけれどー

パンパースってだぃっ嫌いよー!
だって、思うように動けないし、したいときにオシッコ出来ないんですもの!
2時間おきにかーさんがゆきのパンパースを脱がせてシッコシッコ!ってトイレから出してくれないんですもの。
c0045015_1665489.jpg


ゆきは毎日遊びたくて仕方が無いの!
何でもおもちゃにしてひとり遊び~ひもって面白いわ~!
c0045015_1612599.jpg

大人のまねをしてガムをタバコのように咥えてたらかーさんがゆきがタバコ吸ってるって大笑いして写真を撮ってくれたの。
c0045015_16134522.jpg

[PR]

by Maky63 | 2007-07-07 16:16 | うれしょん日記