風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63
カテゴリ
全体
家族ドライブ
海外旅行
うれしょん日記
2008年旅行
日記
花・・・春
花・・・夏
花・・・秋
花・・・冬
ちょっとドライブ
05’2月1日
さんぽ道
うまく出来るかな
雪の高山旅行
わぉー!
九州の旅
同級生サイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


果実の森公園

果実の森公園はこの時期イチゴ狩りしか出来ないがそのイチゴも、熟れ具合が宜しくないとかで中止になっていた。
だーれも居ない公園
c0045015_16323890.jpg

それでも、売店と天然酵母のパン屋さんは営業していて、いい匂いのパンを購入しました
袋を開けるのが待ちきれない ゆき
c0045015_16502530.jpg

c0045015_16434533.jpg

[PR]

by Maky63 | 2007-04-11 16:52 | ちょっとドライブ

後楽園のさくら

4月9日
毎日のように流れる桜情報に吸い寄せられるように今年のお花見は岡山の後楽園に行ってみた。電車の車窓からは異常気象のお陰で黄色い菜の花と淡いピンクの桜と満開の桃畑も眺められもうそれだけでお花見をしたような気分に成れた。
岡山駅前から臨時の直行バスも出ていて月曜日だと言うのに結構な人出だった。

日本3大名園と言われるだけあり、広い園内は隅々まで手入れが行き届き、いまこの場所に観光客の姿では無く、池田のお殿様がきれいなお方様と現れたら素敵だろうな~と思ってしまった。~時代劇の観過ぎか(ーーllllll;)  
c0045015_1633363.jpg

後楽園から岡山城を望む
c0045015_1603742.jpg

散り積もった花びらの絨毯にひらひらを舞い降りる花びらはまるで雪景色
c0045015_1671819.jpg

桜を堪能しながら園内の茶店で此処にしかないと言う餡入りきび団子とほうじ茶を頂く
c0045015_169672.jpg

上天気と言うわけではなかったけれどまずまずのうす曇で快適な桜見物ができた。
今年は思わぬ自然の贈り物をもらえて良いお花見が出来て幸せだった。
[PR]

by Maky63 | 2007-04-11 16:23 | 日記

わーい~!~椅子に座っておやつを貰えたよ

最近ず~とおりこうしてるから
今日は皆と一緒にテーブルに座っておやつを食べたよ。
まだかなー
c0045015_20313996.jpg

やっとお茶碗が~でも中身はまだなの~
c0045015_20325993.jpg

ゆきの大好きなパンの耳~おいしいから あっという間に食べちゃった
c0045015_2036419.jpg

[PR]

by Maky63 | 2007-04-06 20:37 | うれしょん日記