風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63
カテゴリ
全体
家族ドライブ
海外旅行
うれしょん日記
2008年旅行
日記
花・・・春
花・・・夏
花・・・秋
花・・・冬
ちょっとドライブ
05’2月1日
さんぽ道
うまく出来るかな
雪の高山旅行
わぉー!
九州の旅
同級生サイト
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:うれしょん日記( 21 )


2008年お正月

c0045015_16461346.jpg

母さんが100均ショップで買ったひざ掛けで新しい服を縫ってくれたの。
とっても暖かい赤い服~~だいすき!
c0045015_16571151.jpg

お客様のところに行きたくて…ゆき専用の出入り口を枕で塞いで有ったんだけれど
行きたくて行きたくて~~枕押しのけて顔だけ出してご挨拶したの。
おね-ちゃんたら、残ったお尻のほうだけ写真に撮るなんて…いやーん!
c0045015_1649848.jpg

おねーちゃんのお膝の上でお得意のイナバウアーも披露して
“うわー、上手ね~”って、褒めてもらったの。
c0045015_1705117.jpg

あー、今日も良い子にしたから疲れたわ~ (-_-)zzz
[PR]

by Maky63 | 2008-04-01 16:48 | うれしょん日記

取れないよ~!

今日はお姉ちゃんがゆきの大好物をお土産に買ってきてくれたの。
牛筋のガムでミルクの味がしてとっても良い匂いがするのよ。
c0045015_14224516.jpg

小さいゆきには大きすぎて噛み難いんだけれど、小さいのはすぐ食べてしまうからってわざわざ大きいのをを探して来たんですって。
一生懸命噛んでるとあごがだるくなってすぐに飽きてしまうの。
そうしたら“ゆきここに置いとくからね”って、何時もテレビ台に乗せてあるのだけれど欲しくなって取ろうとしてもあとちょっと手が届かない所に母さんが置くから取れなくて~~
ゆきが一生懸命に取ろうとしているのに皆かわいいって笑って見てるのよ~~
c0045015_14371546.jpg

c0045015_14381972.jpg

ゆきが“とってよー”っておねだりしたらやっと取ってもらえるの。
c0045015_14384027.jpg

皆に可愛がられるって結構苦労が多いのよ~わかってもらえるかしらー?
[PR]

by Maky63 | 2008-02-14 14:41 | うれしょん日記

ゆきと石鎚山

父さんと母さんと一緒にゆきも四国の屋根に行ってきたよ。
はじめは車ばかりでつまらなかったけれど父さんと母さんがいたく感動した天狗平はとーっても広くて気持ちよかったよ。
c0045015_15395260.jpg

もっと遠くを見たくて、牛さんがいっぱい居てちょっと怖かったけれど牧場の柵に乗ってみたんだけれど小さなゆきには良く見えなくて
c0045015_1537421.jpg

母さんが頭の上に高いたかいをしてくれたからとってもよく見渡せたよ。
c0045015_15371881.jpg

天狗高原のセラピーロードってところに散歩に行ったよ。木のチップが敷き詰められた道はとっても歩きやすくて気持ちよかったよ。
c0045015_15393578.jpg

ゆきはちゃんと車の中でお留守番して眠れるから何処にでも連れて行ってもらえるんだよ。
標高が1700メートルもあるって高いところで石鎚山をバックに写真を撮ってもらったんだ。
c0045015_15424734.jpg
c0045015_15434140.jpg

[PR]

by Maky63 | 2008-01-26 15:11 | うれしょん日記

年に2回のいやーな時間

1週間くらい前からお腹はすくのにあまり食欲が出なかったの。お腹もちょっと痛いし、なんだか変な気分が続いてたのね。そしたら今日4回目の整理になっちゃった。またかーさんに大嫌いなパンパースを履かされてただでさえ良くない気分がもーっと悪くなっちゃつた。
c0045015_14215138.jpg
c0045015_14221264.jpg

[PR]

by Maky63 | 2007-09-23 14:22 | うれしょん日記

暑いよー!

c0045015_1359127.jpg

毎日とっても暑くてゆきは元気が出せないよー。
お家の中をうろうろしてたらきれいな色のナイロン袋をぐるぐる巻いたゴミを見つけたよ。

お昼寝タイム:はじめはちゃんとベッドの中でお淑やかにお休みするの。
c0045015_1454728.jpg

でも、背伸びを繰り返してるうちにいつもこんな風にイナバウアースリーピングになってるのよ。え、肩が凝らないかって?
c0045015_1461750.jpg
ゆきは軟体犬だからこんなのお茶の子さいさいよン!
c0045015_14141146.jpg

お昼寝の後は気分爽快みんなにかわいいえがおをふりまいてるわ。
[PR]

by Maky63 | 2007-09-23 14:02 | うれしょん日記

ゆきの寝相

皆がゆきの事やんちゃ娘で気が強くて良い所無いけど美人で可愛いって褒めてくれるの。
でも、ゆきの寝相は天下いっっぴん悪いんですって!
c0045015_16283921.jpg

寝相 1
c0045015_16295757.jpg

寝相 2
c0045015_16302665.jpg

寝相 3ゆっくり寝かせてよ!c0045015_1631834.jpg
[PR]

by Maky63 | 2007-07-07 16:32 | うれしょん日記

1歳のお誕生日の頃

c0045015_15465045.jpg

お花の模様のキャミソールを着て公園で遊んだのよ。
お口が真っ赤なのはプチトマトを食べてる所だからなの。

5月笠岡の菜の花畑へ連れて行ってもらったの。
きいろいっぱーいの菜の花畑はとっても気持ちよかったわ。
c0045015_15535362.jpg


何だかとっても気分が優れなくて大好きなご飯が欲しくなくなったと思ったら、わたし生理になっちゃったの。かーさんが“あらら…ゆきちゃんはもう大人になっちゃったのね~”とパンパースを買ってくれたんだけれどー

パンパースってだぃっ嫌いよー!
だって、思うように動けないし、したいときにオシッコ出来ないんですもの!
2時間おきにかーさんがゆきのパンパースを脱がせてシッコシッコ!ってトイレから出してくれないんですもの。
c0045015_1665489.jpg


ゆきは毎日遊びたくて仕方が無いの!
何でもおもちゃにしてひとり遊び~ひもって面白いわ~!
c0045015_1612599.jpg

大人のまねをしてガムをタバコのように咥えてたらかーさんがゆきがタバコ吸ってるって大笑いして写真を撮ってくれたの。
c0045015_16134522.jpg

[PR]

by Maky63 | 2007-07-07 16:16 | うれしょん日記

ゆき~生後6ヶ月の頃

ゆきは大人になったから、少しおしとやかになって来たとかーさんが言ってくれるわ。
ゆきが生まれた時の体重は600g、余りにも小さいから体重が900グラムになってこの家に来たのよ。ゆきの小さい頃の事チョットだけお見せするわね。
ゆきがこの家の子供になった日:ふわふわの産毛が可愛いでしょ!
c0045015_14383270.jpg

ゆきは物怖じしないからはじめての日でもぬいぐるみと遊んで父さんとかーさんを安心させてあげたの。
c0045015_14413415.jpg


はじめての散髪とお洋服
c0045015_1449193.jpg

ちゃんとトイレでおしっこが出来るようになったのよ。すごいでしょう!
c0045015_14502878.jpg

でも、嬉しい時のお漏らしはまだ止められないのよね~

お正月の頃ー高い所が大好き
c0045015_14453347.jpg

色んなものに興味津々
c0045015_14462874.jpg
c0045015_14481735.jpg

今日はこれでお終いね。
次回を乞う御期待ってことで~~じゃあね(^-^)/~~~
[PR]

by Maky63 | 2007-05-13 14:56 | うれしょん日記

ボビー君

散歩のとき公園で大好きなボビー君に出会った。
ゆきのボーイフレンドはトム君も居るんだけれど、ゆきはボビー君が大好きなの。
ボビー君はつやつやの真っ黒な毛並みがとってもきれい。
ゆきは真っ白だから一緒に遊んでると物凄く目立っちゃって、この前は何処かのお姉さんに写真撮って貰っちゃった(^^)ワーイ
c0045015_20232233.jpg

あんまり真っ黒でボビー君良く見えないと思うから特別に公開するわね。
c0045015_2029723.jpg

かっこいいでしょ~(*^-゚)
[PR]

by Maky63 | 2007-05-07 20:31 | うれしょん日記

わーい~!~椅子に座っておやつを貰えたよ

最近ず~とおりこうしてるから
今日は皆と一緒にテーブルに座っておやつを食べたよ。
まだかなー
c0045015_20313996.jpg

やっとお茶碗が~でも中身はまだなの~
c0045015_20325993.jpg

ゆきの大好きなパンの耳~おいしいから あっという間に食べちゃった
c0045015_2036419.jpg

[PR]

by Maky63 | 2007-04-06 20:37 | うれしょん日記