人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63

サニタリーパンツ

ねぇ~聞いてきいて~

最近かーさんが余り遊んでくれないと思っていたら
何処かに旅行に行くためにパソコンで色々調べてるみたいなのね。
そんでね、ゆきも一緒に行くらしいの。

今日も“良い子してるのよー”って父さんと2人でお出かけしてゆきは又お留守番。
そんでも、オシッコもちゃんとトイレにしていたずらしないで一生懸命良い子にして待ってたらゆきのお土産どっさり買って帰ってきたの。
サニタリーパンツ_c0045015_20503766.jpg

ゆき良い子してた”~ってご褒美にガムが貰えたのよ。
今までのと違って大きくて噛んでたらあごがだるくなるんだけれど
とーってもおいしいの。
サニタリーパンツ_c0045015_2051994.jpg
サニタリーパンツ_c0045015_20512173.jpg

どう・・・ちゃんと頂戴出来てるでしょ!

ガムを噛みながらとーさんとかーさんのお話をきいてると
今度の旅行はすごく長いらしくて何日もお泊りするみたいなのね。
よその子と一緒にホテルにお泊りするんだって。

恥ずかしいから大きな声では言いたくないんだけれど
ゆきって嬉しいと思わずおしっこが漏れちゃう癖が有るから
かーさんがよその子の前でゆきが恥ずかしくないようにって
パンツを買って来てくれたの。
サニタリーパンツ_c0045015_2133013.jpg

ピンクの花柄で可愛いんだけれどゆきはこれって余り好きでないの。
でも、みんな可愛いって言うんだけれど・・・
サニタリーパンツ_c0045015_2135297.jpg

   ・・・どう?似合ってるかしら~ワン!

by Maky63 | 2006-09-11 21:11 | うれしょん日記
<< 初詣 退屈な時間 >>