人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63

大谷リハビリ病院

6月19日にAKA治療に行ってから2ヶ月ぶりの大谷病院だ。
既にお盆前から私の身体は痛みとだるさで悲鳴を上げている。AKA治療を受けるようになって早1年が経過した。お陰で最近は痛み止めの服用は殆どなくなったが変わりにタウリン含有のドリンク剤を良く飲んでいる。甲状腺異常があるせいで夏になると異常に身体がだるい。まるで自分の身体がぼろ布ではないかと思うくらい身体を動かすとぎしぎしと身体の中からだるさが湧き上がってくる。“クソ!いまいましい身体め…負けるものか”と、歯を食いしばってみるが年々その踏ん張りも出来なくなってきた。フ〰(;´д`)トホホ

ぎっくり腰と坐骨神経痛うになり易い夫も一緒に治療を受けている。先生によると夫のほうは来なくても良い位だそうだが私のほうは重症らしい。
今日、先生は夫の前でいい事を言ってくれた。“1週間くらい高原の温泉にでも行ってすがすがしい空気の中で散歩したり温泉に入ったりのんびりすれば少しは奥さんの状態が良くなりますよ”ってね。
秋には高原の温泉が実現するかもしれない~\(^0^)/o ~♪  

by Maky63 | 2006-08-21 21:02 | 日記
<< 恵みの雨 プロフィール >>