人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63

夏ゆり

台風の強風で砂漠化した家の中を大掃除する。

まず、いつもの気だるい身体をシャキッとさせるためにタウリン3000gのドリンクをグイッ!ヨッシャー(*`Д´*)ノ"彡がんばるぞッッ!!

昨夜、寝ながら考えた手順どおりに掃除機からはじめる。
夫はと言うと掃除機を掛けやすいようにゆきのおもちゃを片付けたり家具を移動させたり戻したり・・・それなりにがんばってくれている。こうした時わが夫は非常に協力的なので大助かりだ。

床も窓もサッシの溝も泥だらけ・・・大汗をかいたけれどすがすがしい気分になれた。

昨年はなぜか1本も咲かなかった裏の畑の夏ゆりが3日ほどの間にこんなに花を咲かせた。
夏ゆり_c0045015_19462388.jpg


by Maky63 | 2006-08-19 19:50 | 日記
<< 指定席 終戦記念日= ゆきの誕生日 >>