人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って~マーキ


生きてるって…♪♪
by Maky63

1年ぶりの更新

~明日があるさ~と横着してる間に1年も経ってしまった。
1年ぶりの更新_c0045015_13582324.jpg

この1年を思い返してみると本当にいろんな事が有った。
めでたく ヾ(´▽`;)ゝ 退職した夫と一緒に外国旅行に出かけ、イタリア珍道中もあったし、韓国では台風に見舞われ、せしめた保険料で思わぬ延泊を楽しめたのも良い思い出となった。
去年の秋には立山黒部アルペンルートのツアーに参加し、若い頃からの憧れだった標高1930メートルに位置する弥陀ヶ原ホテルで迎えた夜明けの空に感動したり。

良い事ばかりではなく辛い事もあった。
若い頃から悩まされていた腰椎分離症が悪化し、分離辷り症になってしまい、腰の痛みと下肢の痛みと痺れ感で思うように動けず痛み止めと安定剤に頼る生活になってしまった。夫と二人で旅行三昧の生活を思い描いていたわが身にとってこのことは全くの予想外の出来事であり、お医者ショッピングを相当続けた挙句、医者に見離された患者の終着駅は“ペインクリニック”。山口県まで2週間おきに8ヶ月通院し取敢えず下肢の痺れは相当良くなった。現在は江田島の病院までAKA治療に通っている。

現在は昨年8月15日に生まれたマルチーズを11月末に迎えて2人と1匹の楽しい生活を送っている。この子の名前は“ゆき”と言います。

<うれしょん日記>でゆきの生活を中心に楽しかった思い出を織り交ぜながら少しずつ更新していく事にしよう。

by Maky63 | 2006-08-17 14:08 | 日記
<< 台風10号 人形峠資料館 >>